システムエンジニアの技術LOG

IT業界の片隅で生きているSEの雑記帳です。勉強のために自宅サーバを構築するときに「やったこと」、Windows10、Mac、LinuxやRaspberryPi、プリウスのことを記録しています。技術、知識、クルマのQ&A情報まとめサイトです。

ダイビング・ログ

冬の東伊豆 富戸でドライスーツダイビング

投稿日:2018年3月27日 更新日:

3月24日に東伊豆の富戸というダイビングスポットで潜ってきました。今回はその記録です。

透視度は、10から15メートルぐらいでした。ロープ沿いに潜行して、右手側を攻めてみました。

写真を撮りやすいウミウシやクマノミがいてなかなか楽しいダイビングでした。

富戸だけで、何十本も潜っているのですが、まだまだ飽きないダイビングポイントですね。

ちっちゃいウミウシ。シラユキウミウシ

富戸のクマノミ

富戸のクマノミ その2

ちょっと空間を入れたクマノミ

黒潮が入ってきているとのことで、水温も17度と暖かくなってきました。そろそろドライスーツのインナーも春仕様に変える必要あるかもしれません。

オススメ記事

1

RaspberryPi3でサーバ構築する手順、方法をまとめました。 Raspberry Pi3 Model B ボード&ケースセット 3ple Decker対応 (Element14版, Clear) ...

2

  自宅サーバ構築は一段落したので、今度は新しいプログラミング言語を勉強しようと思って、本を買って読み始めたのですが、あっさり挫折しました。 自宅で勉強するのですが、集中して本を読むことが出 ...

3

パソコンいじりを趣味の一つとしているため、自宅はパソコンが溢れかえって、OSが異なるパソコンが4台もあります。パソコン以外のIT機器も、スマホ1台、タブレット1台を所有しています。 具体的には、自作デ ...

-ダイビング・ログ
-, ,

Copyright© システムエンジニアの技術LOG , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.